よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

昨日は10℃を下回り

2011-12-03 | 風景


昨日は10℃を下回り冬の気温だったそうですが、それに比べると今朝は暖かいです。



11月、気温が下がらなかったせいか、紅葉もイマイチ。 赤く染まらないまま葉を散らすカエデも多々あって残念な今年です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2011-12-04 02:38:39
お久しぶりです。おこんばんわん。
雨に濡れてしっとりかえで。色も素敵ですし
葉っぱもまだきれいそうですね。僕も紅葉の
ライトアップへ長瀞まで行きましたがみなさん
今年は暖かいから駄目だと言ってました。
返信する
Unknown (kome)
2011-12-05 09:47:40
SCHOPさん、おひさしぶりです。
このモミジ、きれいそうに見えるのは、あれこれ弄くっているからでして・・・
同じように暖かいせいか、ホントは綺麗じゃないのです。
返信する

コメントを投稿