よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

恐怖

2009-06-05 | 


とっても怖い夢をみました。
どこか知らない旅館に泊まっていたのですが、
トイレに行きたくなり、木の板で囲まれた厠に入ったところで
なぜだか背中がぞくぞくとして、なにやら得体の知れないものが後ろを行ったり来たり・・・
後ろを振り返るのも怖くて、じっとしていると、突然床から足が離れ
厠もろとも、す~っと空高く舞い上がっていくのです。
で、『わっ、こりゃ大変だっ』と思ったとき、さきほどの得体の知れないものが目の前に
現れたら死ぬほど怖いと思ったのか、突然声をあげて目が覚めました。
いま思い出しても怖いです。
なんで、あんな夢をみたんだろう・・・白髪がまた増えたに違いないです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsugarunn zu photo)
2009-06-05 22:27:01
こちらの写真もすごいですね。

創作意欲とアイディア、撮影技術に圧倒されました。
返信する
Unknown (かなもな)
2009-06-06 09:19:11
Komeさん、おはよう~!

それは怖い夢ですね~!
話を聞くだけでも怖いです。(笑)
後ろにいた物の正体は何なんでしょうね。
ぞ~ってしますね。

ところで、今日の写真、赤と白の色の対比がいいですね~。
実はこの花、何度か撮ろうとしたんですが、なかなかうまくいきませんでした。
Komeさん、お見事です~!!

↓の、雫がいっぱいの薔薇も、とっても素敵ですね~!!
返信する
Unknown (kome)
2009-06-06 19:26:40
tugarunnzuさん、ありがとうございます。
撮影技術なんて、そんな大したことはありませんって、目の前のものを撮ってるだけですから。
どうか、これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-06 19:29:36
かなもなさん、ありがとうございます。
たしか「シャリンバイ」という名前だと思います。
蕾がコンペイトウみたいで、面白い花ですね。
夢、怖かったです。いま思い出しても背中がゾクゾクするくらいです。
薔薇の写真は、かなもなさんからの刺激の影響大です(^^)
返信する
Unknown (minorin)
2009-06-07 17:32:56
こんばんは^^
怖い夢を見られたんですね・・・
ドキッとして 目が覚めるのは嫌ですよね><;
富樫のバラ公園に行かれたのですね、
わたしも 昨日前を通りましたが、素通りしちゃった^^;;;
赤い薔薇 シックな色合いで素敵です
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-06-07 21:39:51
形も大きさもかわいい花ですね。
色も清楚な感じです。

夢の話、これは恐いですね。
トイレの夢は別の意味でも恐いのですが
大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (まこ)
2009-06-08 12:21:20
この花は何ですか?
可愛いですね。
こんな花を撮っているのに、怖い夢とは。
きっとトイレがしたいまま、幽体離脱していたのではないですか。
案外、世の中の怖いものは自分かもしれません。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-08 21:25:09
minorinさん、こんばんは。
薔薇公園は駐車場もあるし、沢山咲いてるし、人も集まってくるし、写真を撮るには面白い場所ですね。思い通り撮れないことが多いのですが・・・。
minorinさんに褒められて嬉しいです~
返信する
Unknown (kome)
2009-06-08 21:27:02
SCHOPさん、こんばんは。
そうそうそう、別の意味で危ないところでした。
子供の頃は寝小便小僧で、怒られてばかり・・・
あ、何を言わせるのですか(^^;
返信する
Unknown (kome)
2009-06-08 21:31:37
まこさん、こんばんは。
これ、おもしろい花でしょ。
奥卯辰山公園に咲いているので、
いちど暇なときにでも見てきてください。
ところで、怖いかどうかは分かりませんが、
自分と同じ奴がもう一人いたら、一番キライな人間になるかもしれない・・・なんて思います。
返信する

コメントを投稿