よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

若かりし頃・・・

2010-05-09 | その他
子供の頃は漫画家になるのが夢でした。
長じても現実逃避するかのごとくマンガを描いてました。
その一片が本棚を見ていたら出てきました。
面白くないとは思いますが、若かりし頃に傾けた労力は、
ひょっとしたら、いま撮っている写真に少しは役立っているかもしれません。
恥ずかしくも楽しい思い出の一作です・・・









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2010-05-10 12:43:44
きゃー、面白そうです。
ゲゲゲの作者ではないけど、貧乏もいとわなければ今頃は有名漫画家になっていて、わたしは、あの漫画家の同級生だと、自慢していたかも。
とはいえ、わたしも漫画を書いていました。
そのころ、目の中に星が一杯の少女マンガです。
頭が悪くて、ストーリーがいつも頓挫してしまいました。
返信する
Unknown (mute)
2010-05-10 18:36:27
komeさん!、凄い才能を隠していたのですね。
鳥山明もマッ青の画風じゃないですか!。
写真のフレームがいつも決まっているのは画を描けるからだったのですね。
凄い。

でも、漫画で飯を食わないで、今の人生にして結果オーライじゃ無いですか?。
返信する
Unknown (kome)
2010-05-10 20:01:16
まこさん、muteさん、ありがとうございます。
そうそう、マンガを選んでいたら、今頃は橋の下でダンボールに囲まれて生活していたかもしれませんね。人生分からないものです。
返信する

コメントを投稿