よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

2009-02-21 | 風景


梅が咲いて、今年の冬も終わりかぁ・・・と思うと、ちと寂しい気がしないでもない。
明朝の気温が氷点下にでもなれば、少しは満足できるかもしれないけれど、どうだろう?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-02-23 21:35:52
雪景色の公園、前の記事の青空とはうってかわった
景色です。モクレンの木でしょうか?雪の下の枝には
春を待つ新芽のつぼみがたくさん見受けられます。

石川県は3月もまだ雪になることがあるのですね。
春はもうちょっと先そうです。埼玉はずいぶん梅が
咲いていて次は菜の花がスタンバイしています。
ぼちぼち早咲きの花が咲いています。

返信する
Unknown (まこ)
2009-02-24 12:24:27
真っ白な景色の中に、子供の色がついているのが最高。景色だけよりも、好きです。
きっと、物語が出来るからだと思います。
ここに、年寄りお爺が背中を丸めていたら、またまた物語ができます。
雪景色はそんな風に、人をひきたてますね。
返信する
Unknown (kome)
2009-02-24 22:30:49
SCHOPさん、こんばんは。
モクレンの木です。
寒い中でも春に向けて着着と準備しているんですね。
本格的な春ももうすぐだと思うと、ちょっとウキウキです。
返信する
Unknown (kome)
2009-02-24 22:33:57
まこさん、こんばんは。
写真から物語を思い浮かべるなんて、いいですね。
雪景色の中に色を見つけるのは、なかなか難しいです。
返信する

コメントを投稿