よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

今日は嵐

2009-02-20 | 


毎日コロコロ変わる天気についていくのが大変になってきたぞ、この歳じゃ。
職場の整理をやることになっていたが「俺、パス、いいかぁ?」と聞けば
「そりゃもう、力仕事は任せといて」と後輩。
歳をとるのも悪くはないもんである。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなもな)
2009-02-20 21:14:43
Komeさん、こんばんは~!

青い空と、白い梅!!
とっても、さわやかですね~!

私の場合、日頃の行いが悪いのか、青空に出会いません!!
仕事の時は、晴れてるのに、、、。(笑)

力仕事、ラッキーでしたね!
いいこともなくっちゃね!

それと、、DCM、入選しか写真載らなくなってしまいましたね。
他の雑誌に変えようかと思っています。
入選したことないので、、、。
返信する
Unknown (minorin)
2009-02-20 23:38:56
こんばんは^^
白梅が 青空に映えて きれいだね^^
下の雪に包まれた梅も 素敵♪
わたしも 梅 また 頑張って撮ってみようとおもいます^^

かなもなさん、ファイト!
持続はちからなりですよ、素敵なフォト撮られるかなもなさんだから きっと大丈夫ですよ^^
フォトコンは 選ぶ人の好みも大きく左右されますから^^ って、かなもなさんへのメッセまでかいちゃったよ。ごめん、KOMEさん^^;
返信する
Unknown (kome)
2009-02-21 19:50:45
かなもなさん、こんばんは。

そうです、minorinさんと一緒に「ファイト!」です。

でも、かなもなさんが仰るように投稿先を替えるのも良いかもしれませんね。だって選者が変われば見る目も変わりますから。
でもでも、フォトコンで選ばれるかどうか以前に、かなもなさんの撮られるマクロは一級品に違いないです。
返信する
Unknown (kome)
2009-02-21 19:55:31
minorinさんに「・・・素敵♪」なんて言われ嬉しくてしょうがありません。ありがとう。
ところで、かなもなさんへの応援、一緒に「ファイト」です。
実力十分ですから、きっと良い結果がでると思いますよね。
返信する

コメントを投稿