よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

身体にワルイ・・・

2009-11-28 | 映画

OLYMPUS E-3+ED12-60+PLフィルター:RAWファイルをSILKYPIXにてコントラストなど調整後に現像

久しぶりに映画を観た。
タランティーノ作、「イングロリアス・バスターズ」
たっぷり2時間半、大いに楽しんだ
・・・のだけど、途中から尿意を覚え、我慢するのが大変だった。
トイレに駆け込んだときには膀胱が弾力を失うほどに伸びきったのか
ちょろ ちょろ ちょろ ちょろ・・・・
面白い映画は我慢の限界を超えさせるようで、身体にワルイのであります・・・(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無手勝)
2009-11-29 09:49:38
私もsigma photo proの操作に慣れたらSILKPIXにもチャレンジして見ようと企んでます。

イングロリアス バスターズは私も気になるのですが、まだ観ておりません。
映画観て佳境に入る時に尿意をもよおすのって、とっても切なくて悔しいですよね。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-11-29 14:11:46
面白い形ですね。空の色と岩の色めりはりが
はっきりして美しいです!!!

映画でトイレ行きたくなる時ありますねー。
一時停止が出来ればいいんですけど。
返信する
Unknown (kome)
2009-11-29 17:44:53
無手勝さん、こんばんは。
RAWの現像、是非やってみてください。面白いですよ。
尿意、けっこうやばかったです(^^;
返信する
Unknown (kome)
2009-11-29 17:46:40
SCHOPさん、こんばんは。
映画、眼を離すと話しが分からなくなるんじゃないかと思うと、席を立てませんでした。たいへんでした。
返信する

コメントを投稿