よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

11月の晴天

2009-11-25 | 


月曜日、勤労感謝の日にてお休みである。
11月とは思えない好天に海辺を散歩した。

とても気持ちがいい。

散在する流れ着いたゴミですら気分を曇らすには役不足というもので

拾い集めて、一緒に遊ぶ・・・いい歳をして・・・(^^;




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無手勝)
2009-11-26 09:18:19
海の青さと案山子?のシュールさがステキ過ぎます。
私も山に入って石や木で遊んでみようかなぁ。
返信する
Unknown (kome)
2009-11-26 20:43:46
無手勝さん、ありがとうございます。
くれぐれも誰かに見咎められないように・・・
変なオジサン呼ばわりされますよ(^^;
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-11-26 21:24:24
秋の海岸素敵です。KOMEさんのオブジェも
なんとも微笑ましいです。わたしがそちらに
おじゃましていた間もとても良い天気でした。
お昼を食べてさあ帰ろうと思ったらとたんに
曇って来ました。青空の北陸って貴重だそうです。
みなさんおっしゃってました。兼六園は撮り
どころいっぱいありました。いいショットを
得る事が出来て大満足でした。
返信する
Unknown (kome)
2009-11-26 21:58:23
SCHOPさん、よかったですね。
楽しいご旅行だったようで。
また遊びにきてください。
そのときもお天気を連れて。
待ってま~す(^^)
そういえば、近くに住んでるというのに今年になって、金沢へ行った覚えが・・・あったかなぁ。
SCHOPさんの写真、楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ジャパンブルぅ)
2009-11-26 22:53:52
komeさん、こんばんは。

ど素人ブログへ返信コメントありがとうございました。
無手勝さんにつられて寄らせていただきましたが、ホントに皆さんお上手ですねぇ…溜め息ばかりです( ´Д`)=3。
小耳に挟んだ情報によると、komeさんもオリンパスユーザーだとか?僕は素人で機材も思ったように揃えられませんが、普段お使いの機材なんかもご紹介いただけたら嬉しいです。
新参者で、緊張のためうまくアピールできませんが、また寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

返信する
Unknown (kome)
2009-11-28 10:05:19
ジャパンブルぅさん、ありがとうございます。
はい、カメラはオリンパスE-3で
レンズはED12-60、ED50-200、ED9-18のズーム3本とシグマ30mmです。
以前はCANON40Dを使っていましたが、フリーアングルモニターと100%視野率に惹かれてE-3に変えました。
オリンパスユーザーがもっと増えて、その分安くなるといいですね。(^^)
返信する
Unknown (えじぷしゃん♪)
2009-11-29 16:34:43
へぇ~、面白いゴミが落ちてるんだなぁ・・・

と思ったら、komeさんが創ったんですね♪(^-^)
写真だけじゃなくて、造形のセンスもありますよ~
たくさんの足跡は、komeさんの??
2枚目の写真もおもしろいですね。蛇口の無い洗面台(笑)
返信する
Unknown (kome)
2009-11-30 12:32:54
エジブシャンさん、ありがとうございます。
面白いものがないかとブラブラ散歩するのも面白いものです。
写真には写ってませんが、日本海岸はゴミの漂着が半端じゃありません。困ったものです。
返信する

コメントを投稿