goo

12月5日(木)のつぶやき

ありがとうございます。 RT @ikesik: @yoshikawa325 冬は直ぐに暗くなり、寒くなる!ここ2日昼は少し暖かかったから冷え込む夕方、風邪をひき易くなりますね!乾燥から喉の風邪をひく人も続出してます!喉も必要ですよね、気を付けて頑張って下さい


おはようございます。本日10時から、愛西市議会本会議があります。市長から提出された議案に対し、議員が質問します。どなたでも傍聴できますのでお待ちしています。私は、たくさんの事前通告をしました。市税、巡回バス委託、子育て新システム、児童館や子育て支援センターの指定管理者について・・


本日の議案質疑の内容を急いでまとめました。誤字脱字ご免! 「平成25年12月議会 ~ みつこの議案質疑 ~」 goo.gl/Vbz7C6


コープあいちの情報誌トップに、愛西市のNPO「れんこん村のわくわくネットワーク」の活動が紹介されました。自然体験と食育をミックスした活動です。郷土料理「箱寿司」を子どもたちと作りました!!!私の姿は、腕のみです(^_^)v pic.twitter.com/RVT557EZ2g


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲愛西市のNPO... 12月6日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。