goo

▲愛西市のNPO「れんこん村のわくわくネットワーク」。こんなところで発見しました。

コープあいちの情報誌トップに、愛西市のNPO「れんこん村のわくわくネットワーク」の活動が紹介されました。
自然体験と食育をミックスした活動です。このとき私も、子どもたちと郷土料理「箱寿司」や団子を作りましたが、私の姿は、腕のみです(^_^)v 。

 とってもよい写真が並んでいるので、ご紹介!!!

コープ愛知広報誌
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年12月... 12月5日(木)の... »