goo

11月5日(月)のつぶやき

おはようございます。一週間の始まりです。笑顔でガンバ!昨日は商工まつり、健康まつり、文化祭などが開催され。体操などいろんなブースに参加し、一市民として楽しませて頂きました。佐織、佐屋地区で盛大に開催され、大勢の参加者がありましたが、立田・八開地区の方々の参加はどうだったかなぁ?


朝一番に愛西市資料館に伺い、古い農機具などを見せてもらいます。郷土の歴史も学び、サムライ市(名古屋広小路商店街共催)で紹介していこうと思います。午後は、東京で会議。今日も忙しいゾ~!土曜には、一人会派議員の会議があるので、たたき台の資料も作らねば・・・。新幹線の中で消化するかな?


以前は、新幹線の自由席の空席は多かったのですが、最近は混んでいるように思います。こうしたことも、市民や企業の節約ムードの表れかな?今から東京です。私も節約モードで。


廃棄物処分場問題全国ネットの運営会議、ただいま終了しました。これから友人と会う予定です。いっぱい課題を抱えて居るので、きっとよいアドバイスが頂けると期待(^O^)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(日)の... 11月6日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。