goo

11月6日(日)のつぶやき

08:10 from Tween
今日は、愛西市の商工まつりとか健康まつりがありますが、お天気が心配です。何とかもたないかなぁ。この日に向けて準備をされてきた方々もたくさんいらっしゃるから・・・。
12:49 from TwitBird
愛西市健康まつり、商工まつり、佐織文化祭を後にし、佐屋会場に向かいます。開催方法でご意見を頂きました。Goodアイデア!
15:38 from TwitBird
ただいま帰宅。佐屋、佐織の文化祭もすべて見せて頂き、質問もさせて頂きました。最後にのど自慢会場ものぞかせて頂きました。歩きっぱなしで疲れました。救急車で運ばれた方、大丈夫だったかしら?
16:28 from Tween
あらららら・・・。来年は更に楽しい企画にしましょう。でも楽しかったですね。 RT @sea_of_lovesurf: @yoshikawa325 佐屋会場で11時に抽選券をいただきましたが、投函時間は午後、抽選時間は書いてないけど夕方ぐらい?よく分かりませんでした…。
by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(金)の... ▲がれき広域処... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。