goo

11月4日(金)のつぶやき

05:50 from Tween
昨晩は、お年寄りの外出サービスで相談を受けました。私にも勉強になり、有意義な時間を過ごさせていただきました。今日は、栃木県に伺います。元気にガンバ!
08:52 from TwitBird
久しぶりに通勤帯の電車に乗りました。私が若い頃は、電車の中で新聞を読む人がたくさんいました。しかし、周りを見回せば私だけ。私も化石になりつつある?
17:52 from TwitBird iPad
うれしいです。私たち議会も頑張らねば、、、 RT @bousai_fujioka @yoshikawa325 昨日豊田市議会がシンポしてて参加しました。市議さんの役割少し分かった気がします。 http://t.co/EtMwbON0
17:55 from TwitBird iPad
那須塩原から東京に移動中です。疲れました^^;
23:08 from Tween
帰宅。新幹線の中では爆睡でした。今朝、早かったから・・・。明日と明後日は、健康まつり、文化祭、商工まつりなどがあります。できる限り参加しようと思います。
by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(木)の... 11月6日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。