goo

▲電気を入札で購入しよう!(朝日新聞に載りました)

 9月議会の一般質問で取り上げ、愛西市でも前向きに電力入札について検討することとになりました。
 私は、これで浮いたお金を、太陽光発電の補助金に回すように提案しました。また、地産地消の電力作りの提案もしました。今後、いろんなところに行き、引き続き自分でも調べてみようと思います。

↓ 昨日、9月28日の朝日新聞に載りましたので、ご紹介します。


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(火)の... 9月28日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。