goo

10月1日(金)のつぶやき

08:44 from Tween
裁判の判例をいろいろみています。最近思うのは、法律は守るために使われているのではなく、逃れるために使われているケースがかなり多いのでは? 行政も法律の細かいところばかり見て、法の趣旨を守っていない。
16:21 from Tween
月曜日に、はじめて裁判の証人に立ちます。3時間におよぶ尋問が予定されています。もう一度、記憶をたどっておかねば・・・。
19:03 from Tween (Re: @fuchan_gifu
まだ連絡きてないですよね? RT @fuchan_gifu というか5日の打ち合わせの段取りは決まってたのだろうか?^^;
19:05 from Tween
あさっては、子どもたちと稲刈りをする予定ですが、お天気が心配。
19:19 from Tween (Re: @takaba_tokuko
はーい、よろしく! RT @takaba_tokuko さっき時間決まりました。MLに流します。会議室も確保
by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(水)の... ▲愛知県で、「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。