goo

10月30日(日)のつぶやき

06:58 from Tween
おはようございます。朝食を終え、仕事スタート。今日は雨なので事務作業。昨日は、愛西市NPO養成講座が開催されました。講師の後房雄さんは、NPOセンターを造ってもNPOは育たない。補助金を出すこともNPOが育つことにはつながらないと。同意!9月議会で取り上げたことでしたので。
07:00 from Tween
昨日夕方、産廃問題でその周辺の方からお電話を頂き、行ってきました。最近の操業状況を聞きましたので、週明けから調べます。庭の柿と枝豆をごちそうになりました(^_^)v。
07:01 from Tween
東京都の瓦礫の受け入れについての公文書が入手できたので、後ほどブログにアップしようと思います。
09:20 from gooBlog production
東京都の災害ゴミ受け入れの資料をブログにアップしました。>▲東京都の瓦礫受け入れに関する資料を紹介します http://t.co/25YAD9wq
11:35 from gooBlog production
子育て新システムの勉強後、渋谷区のはるプレの見学もしてきました。>▲東京で「子育て新システム」の勉強をしてきました http://t.co/2klvQ9An
11:51 from gooBlog production
遅ればせながら東京での学習会についてブログを更新しました。>▲東京で「公契約」の勉強をしてきました http://t.co/cL9Lr3Ff
16:41 from Tween
私も行きたいなあ。コンサルは入っているの? RT @takaba_tokuko: 豊山町町民討議会議。来週最後のお題は「重点事業の官民協働を考える」。
20:10 from Tween
情報ありがとう。 RT @takaba_tokuko: 入ってないと思う。学泉大の伊藤先生がアドバイザーに入っておられます。 RT @yoshikawa325: 私も行きたいなあ。コンサルは入っているの? RT @takaba_tokuko: 豊山町町民討議会議。来週最後のお題は
by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲東京都の瓦礫... 10月31日(月)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。