goo

3月15日(火)のつぶやき

今日10時から、れんこん村のワンコインさろんです。
今日は、みんなで歌を歌うそうで、参加予定の方々はとても楽しみにしてらっしゃるようです。演歌あり童謡ありで盛り上がりそうです。私は裏方でおやつ係。おはぎ、黒豆とチーズのスナック、フルーツヨーグルトなどを予定しています(^_^)v


本日の児童クラブれんこん村のおやつは、ぼた餅とつくしの卵とじ。完食! pic.twitter.com/0AihWFfUGj


庭でブロッコリーを採って、茹でて食べてます。給食のおばさん状態になってます、私。児童クラブれんこん村にて。 pic.twitter.com/8m7yTuSthg


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(月)の... ▲愛西市議会倫... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。