goo

12月15日(日)のつぶやき

おはようございます。本日10時から稲沢市勤労福祉会館で、愛西市&稲沢市合同でファミサポ交流会があります。クリスマスコンサートや小児科医による子ども相談コーナーもあります。私も参加予定ですので是非会場でお会いしましょうblog.goo.ne.jp/wakuwaku_1954/…


明日は、児童クラブれんこん村のお誕生日会。午後はケーキを焼かねば・・・。どんなケーキかは子どもたちにヒ・ミ・ツ。夕方は街頭に議会報告に伺いますが、さむそ~~~

1 件 リツイートされました

愛西市内をぐるりと回った感想。ゴミ関係の施設が増えている。リサイクル施設と言えども環境汚染が絡むことが多い。何と言っても原料はゴミなんですもの。ゴミだけ残して倒産というケースも多いので、一度本腰を入れて調べねばと思う。計画時の法の網をくぐってというケースにも手を打たねば。

1 件 リツイートされました

ファミサポまつりに来ています。愛西、稲沢共催でサブリーダさんたちも大活躍で盛り上がっています。 pic.twitter.com/VfezjiqXZF


ファミサポまつり、ミニコンサートも始まりました。 pic.twitter.com/FyHVduYOUP


ファミサポまつり、今度はマジックです。 pic.twitter.com/dFMwXsnT7D


ファミサポまつり、バルーン作りも始まりました。 pic.twitter.com/wziQnm2PTJ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(土)... 12月16日(月)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。