goo

▲幸せな老後のために・・・

弁護士から学ぶ・・・ 
 昨晩は、居住支援における契約について、法的に気をつけることなど、弁護士の方に指導を受けました。こんな方法があるんだと、知らないことがいっぱいあることを思い知りました。

不動産屋さんから学ぶ・・・・
 そして今日の午後は、高齢者の方の不動産処分について、不動産関係の方に教えて頂く予定です。

 ひとりひとりで事情が違います。どれだけの情報をもっているかで、その方の幸せ度が変わると痛感しています。
 どんな人生のしまい方をしたいのか。ご要望を聞く仕組み、サポートするしくみ。一歩一歩新しいしくみづくりに励んでま~す😅
 ガンバ!💪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲ひきこもりの... ▲みつこの議会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。