アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

ラテンアメリカチャリティーバザー

2019年12月09日 | アガベスタッフのブログ

11月25日ラティーノアメリカーノ2019が今年も開催されました。

この熱気女性パワー炸裂状態です。もちろん愛のエネルギーに満ち溢れています。

弊社も毎年協賛させていただいているチャリティーです。

個人的にも売り上げ協力したいので、世の中cashlessになりつつありますが、

この時だけは現金を忘れずに・・・

今年もメキシコブース用にアガベシロップをおいていただき、

新しくペルーチョコを並べるスペースもいただきました。

すると開店から多くの方にご試食いただき90%の方がご購入して

くださるという快挙

これは凄い

私が到着した時もこの通り、「トイレに行く時間もありません」と

嬉しい悲鳴

社員でペルー滞在経験もある彼女がペルーブースで活躍する姿を微笑ましく、

頼もしく感じています。(こんな日がきて嬉しいです

世界平和が私の願いなので、こうやって様々な国と繋がって、

それを支える人がいて、異文化があって、この会場にいると

地球に生きている感じがしてきます。

隣のペルーコーヒーの方とも一緒にペルーを盛り上げるお仕事ができて

かつ、この先も繋がっていける予感がするし、楽しいですね

多くの方にご購入いただき、しっかり寄付が出来ました。

この場を借りて御礼申し上げたいと思います。

有難うございました

 

ここまでの経緯:新しい商品なのでチャリティに出してもらえるか?

ペルー大使館にご相談したところ、

ブースに置く許可が大使夫人からでるか試食してみないとわからない。とのお返事・・・

商品をお送りしたところ、大変気にいってくださり、

ペルー土産として大使夫人が個人的にもお使いに

なりたいとまでおしゃってくださいました。

これだけで充分感動なのですが

そのうえ・・・ここからが驚きました

突然大使館スタッフが弊社にお見えになり、

「饗宴の儀」で各国の大使が招待されたのですが、その時にいただいた貴重なお品を

ペルー大使夫人からお渡しするようにと仰せつかったというのです。

これがいただいたお品です。

社員と分け、私の両親とも分けて仕事の広がりを噛み締めたのでした。

新しいペルー商品・人との出会い、大切にしたいと心から思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。