アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

ブラウンライスカフェでアガベシロップは、人気らしい

2012年01月23日 | アガベスタッフのブログ

ようやく恵みの雨が降り、乾燥状態から解放されて お部屋の湿度計もかなり上がってきましたね。

受験シーズン インフルエンザが流行らないことを祈るばかりです。

免疫力UPのためにも、しっかり食べないと・・・というわけで

今回は、ブラウンライスさんでのランチをご紹介します

お店は表参道のちょっと奥まった静かな場所に半地下状態です。

 お昼時はいつも満席屋外の席でブランケットを膝にかけていただきました。

でも実はストーブがかなり温かいので、ブランケット使用している人少ないのです

 やっぱり、年齢にはかなわないな~、若い女性が多いのですね

チョイスしたランチは、私が、肴揃えランチで娘がセイロ蒸し。

お野菜は、ゴボウも人参もカブも皮付き美味しくて、大切に育てられた野菜の味です。

 「レンコンの皮ってこんな模様なの~知らなかった。」と皮つきレンコンを食べながら

 美味しいって娘がビックリしてました。 そっか~皮ごと我が家はお野菜食べてなかったもんね~

 栄養面は学校で習っているから「家でも皮ごと食べようよ~」 「はい、努力します

食後のコーヒータイムには、豆乳ミルクとアガベシロップがサービスされます。

お店のスタッフ曰く、アガベシロップというと「あ~、エリカアンギャルさんお薦めの・・」と

知っている方が多いそうです。 女性の美には強い味方ですよ~

また、気に入った方は、お店の併設の「デリおもて」で購入することが出来ます。

「アガベシロップ売れてますよ~」さすが表参道、今日も綺麗な女性が多く

味をカフェで試せるのも魅力ですね

お野菜のエネルギーパワーをいっぱい頂き  おなかもいっぱいになり・・・

ごちそうさまでした

皆様も是非 足を運んでみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。