アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

ブラジルフルーツとアガベのコラボ

2015年06月08日 | アガベを使っていただいた商品

ブラジルフルーツの代表格はアサイですね

日本でアサイを広めたフルッタフルッタさんが

またまた美味しくてヘルシーなブラジルフルーツを紹介してくれています。

ブラジルイベントは大阪からスタートして今大人気なんです。

こちらは伊勢丹新宿店地下にて9日までです。

この綺麗な色のフルーツたちの美味しさを生かす為に選ばれたのが「アガベシロップ」です。

素材の味をより一層美味しく引き立てるから不思議です。

これらのブラジルフルーツ、ちょっと甘酸っぱくて美味しいんですよね~。 

なので、少しだけアガベを入れるとビックリな美味しさに変身するのです

アガベのことも原材料としてきちんと書いてくださっていました。

 

これからは、このような販売店側の姿勢も重要視される時代だと思っています。

美味しいフルーツと今後もコラボしていけたら私も嬉しいのです

アガベも生き生きと喜んでいるような気がするんですよね~

美味しい未知との遭遇、体験してみてくださいね。

夏の暑さを吹き飛ばす、このイベントは今後は日本橋三越、銀座三越と続きます。

詳しい日程はフルッタフルッタさんのHPをチェックしてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。