アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

メキシコ本社スタッフのご紹介

2012年03月11日 | アガベスタッフのブログ

今回来日したメキシコイデア社のスタッフをご紹介したいと思います

、右の男性は、エリコさん:ポルトガル人ですがフランス育ちのため

ポルトガル語・仏語・英語・スペイン語が堪能で、日本語勉強中

通勤ラッシュは、苦手みたいですが、メキシコでお寿司パーティーしたり

巻き寿司作ったりしているらしく、食に詳しい料理上手な国際販売で

世界中を飛び回っています

ラーメンを絶賛していましたね~

左の女性がカルラさん:メキシコ人ですがカナダやフランスに留学経験があり

仏語・英語・スペイン語を操る才女です。来年ご結婚予定とか・・・Congratulation

6歳の時から知り合いの日本料理屋で日本食を食べていて、日本食大好きとか。

仕事の話で言えば、競合他社をへの姿勢が私とピッタリ

相手を中傷したりするのではなく自分たちが高品質製品を作れば

それは、自然と結果を生むという考え方、同感です。

きちんとミーティングの後は・・・

初めて食べたシャブシャブ

メキシコ人の好みとしては、自分たちがせっかくレストランに来てるのに

自分で料理することはあり得ないそうです。ちょっとわかる気もする・・・

だから不思議な料理らしいですね~

ペルー料理が一番好きというので食べてみたくなりました

世界には、まだまだ知らない料理がありますよね~

メキシコからのアガベシロップは身近になるといいな~

気をつけて帰国してくださいね、お疲れ様でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。