アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

健康博覧会2013開催中です

2013年03月17日 | イベント情報

3月13日~15日 まで東京ビックサイトで健康博覧会が開催されました。

ご多忙中の中、多くの皆様にご来場いただき誠に有り難うございました

健康に関係あるものが食、美容、など勢揃いするので

大勢の来場者で賑わっていました。結構並びます

ブースはこんな感じでした。オイル?と時々言われます。

アガベジャムアガベチョコもご試食いただけて良かったです

健康に気を使う方に是非新商品を知っておいていただきたいので・・・

日本になかったものですから味はわからなくて当然、

初めての味ってちょっとドキドキしますよね~。

どんな味なんだろう?って・・・でも美味しいので

その場で購入される方も結構いらっしゃいます

日本になかったものですから味はわからなくて当然、なんです。

だから試していただきたいのです。じっと画面を見る方も多く

「百聞は一見にしかず」です

仕事中なので、と匂いを嗅いでいるのはオーガニックテキーラです。

オーガニックの農園から珍しいオーガニックテキーラとアガベシロップが作られるのです。

原料は同じですから・・・というと皆さん驚かれますが。

このテキーラ、香りから違います

こんな「美味しいチョコレートもっといろんなところで売ってよ」と激励を頂いたり。

原材料表示を見てチョコをいつも買うというお客様いわく

「有名なチョコレートメーカーのものだって原材料が砂糖から始まることあるのよ~」

これは凄く美味しいとほめていただけ、嬉しい限りです。

手をかざしてエネルギーを調べてたり、「商品を握るとわかるので握らせてください。」

という方がいたり、さすが健康博です。

波動やエネルギーレベルでも商品を見ている方がいるわけですね。

興味深いです

多くの素敵な出逢いを有り難うございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。