CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

注文書到着

2018-05-19 17:59:17 | COMPLETE CAR

今日の気分は完全に日曜日


なんで郵便届くねん!? 


ここで土曜日だったと・・・




島根の田中氏~ コンプリマシンの注文書が届いたとよ


田中氏はエエとこ勤めてはるからな~銀行で金利2%くらいのローンがカル~ク通ったらしい


三重のマサオチュンも2%やったな~


ウマヤラシイわっ! 笑  
※何でも上手く行くのでやらしいと言う意味ですねん 笑






田中氏は年収イッセンマンエン手前なので、キャッシュで買えるPOWERあるのに・・・


『子供の養育費キープ!』 だとか これまたウマヤラシイday 笑


あっ! それと





今日トヨタの人に言われて私も気がついたんだけど

田中氏が買うのはスーパーGLなんで

プリクラ機能不要の場合 マイナス75.600円が正解ね

差額24.840はまた今度にて


車体は8月頃になると思うって トヨタが言ってましたday  

ガソ車まで受注生産になったのかぁ~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。