CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

やっぱ20インチ

2018-05-19 20:05:57 | BLOG

今日は時間が過ぎるのがムッサ早かった

アンド

ゲッサ寒い 





う~ん!?






やっぱ タイヤの耐荷重足りてなかろうが バーストしようが・・・

※実際にはアライメントをとり(重要なのはキャンバー角)タイヤのエア圧チェックをマメに行えば、そんな簡単にタイヤトラブルは起きません! 身を持って実験してます。





やっぱ20インチがカッコエエなぁ~  極めてる感があんねんな~



と ウマヤラシソウ に言うてまっけど・・・


ウチのグラキャビ 20インチ 今は履いてないだけで ちゃーんと置いてありますねん




しばらくは三宅氏仕様で乗るばーい




予告どおり 明日は休みやday





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。