CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

神奈川県からEXダンパー

2017-05-15 19:57:45 | SUSPENCION & BRAKE




予約時間ビッタシに来られた飯塚氏





まずはATF交換に始まり





ATF MAGフィルターのセット





既にEXブレースは取り付け済みで リアアルティメイト フロントオレンジショックからEXダンに交換する



何が驚いたって・・・  これ見てっ! 現在3.3万キロ走行


にしても・・・





プライベートユーザーマシンでこんなに綺麗に下回りを維持されているのは初めて見ました


尚且つ よーく見ると チェックマンハイエースと同じパネルボンド補強が施されている


『凄いじゃないですかー』 と言ったら


『いや パネルボンドはリアだけで断念しました』 らしい


なぜなら 塗装を剥ぐ手間と パネボンのコストが高く 諦めたとか・・・


自分でやった人なら解る 苦労ですよ!



 

綺麗な下回りを目の当りにし やる気MODE にスイッチが入った私は





明日も仕事だろうから 早く仕上げてあげようとコッソリ急いでやりました













PS:飯塚氏 部材のプレゼントとスーパーロングパワーアップ飲料箱 誠にありがとうございました!ペッコリ


EXダンのレビュー また時間がある時にでも書いて下さい。 宜しくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。