CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

第三弾の仕込み

2017-05-15 20:23:53 | SUSPENCION & BRAKE

カゲヤン兄にスーパーキャリパーを提供し 無くなったので


第三発目の仕込みに掛かった


サンドブラスト買ったけど 結構経費が掛かっている事に気がつき


今回からはハンドパワー重視でいく  


ある程度塗料を剥いだら 研磨工場に持って行きます。
※前回塗料を剥がさずに持って行ったら、若干嫌な顔をされた事を私は見逃していないんだ 汗





これをやるとですね~


店の中と 鼻の穴が真っ黒になりますねん


そーしーてー  ずっと しゃがみこんで研磨する為 足と手が悲鳴をあげるーちゅーねん 笑


カゲヤン コレッ いっとくぅ~?  でも ペイントは自分でやりましょう~ 笑


下地完成まで1~2ヶ月掛かると思うけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。