CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

遠くへ行ってきた

2023-10-18 22:16:54 | CART & BIKE

昨夜の予告どおり 遠くへ行ってきた

 









九州 一周して来たばーい














嘘っ!









今日のプランは丹後半島一周  11時にスタート

しかーし! 京都縦貫道で 事故通行止め区間があり 下道をかなり走った



何とか 与謝天橋立までついて 

コースを時計回りで攻めたかったんで 途中R53に突入してみたら

これがメッサ険しい道で 落ち葉タップリやし 路面にコケが発生してるしで アッブナイ道路やった



最初に行ったのは琴引浜

写真撮るだけでも駐車料金よこせや~ らしいので ヤンピにした









遅いランチにしてみた









何となく牛丼を選んだら・・・

ビッチョビチョの牛丼 確実にレトルト 半分食べてギブアップ















R178をひたすら走った



















暗くなるまでに帰りたいので サクサク進んだ









道の駅 舟屋の里

デッカイ扇風機置いてはるわ 笑








平日にも関わらず この周辺は観光客がメッサ多かった








一泊二日くらいの時間がないと

名所廻りは無理ですな








最後のポイントは天橋立









リフトに乗って山の上まで行くと 絶景らしいけど・・・

時間無いねん!

パーティーいかな あかんね








ラストは京都縦貫道に乗る前に漁港で一服








そして帰り 冬支度して来たんやけど

京都縦貫道の温度は16℃ さむーて さむーて クラッチ握る手がつる




更に 名神道 合流手前から大渋滞













せやかて ここは すり抜け走りはしない ジェントルな走りで バッチリ決めてみた



本日の走行距離 406Km 給油量22リッター 燃費リッター18.5Km また伸びた

走行時間およそ7時間  タバコ本数5本



今後は走りながらタバコが吸えてホットコーヒーが飲めるアイテムを開発しよう 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。