CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

これは喜ぶぞぉーっ

2017-09-05 21:59:46 | CART & BIKE

今夜はスパロンの三宅氏がご来店







 『社長~余ってるヘルメットあるんで 良かったら息子さんへ・・・』





こんな素敵なヘルメットを頂きました。


何故こんなエエモノを新品のまま置いてあったのか? と聞いたところ


三宅氏ジュニアがバイクの免許を取った時


父からのプレゼントとしてヘルメットを注文したそうです。





ところが・・・





三宅氏の息子さんは こう言ったらしい







『おやじぃー スクーターにフルフェイスは無いやろ~ しかもメッチャ派手やし・・・』


と却下されてしまったらしいです。


同じ父親として その時の気持ちがとても理解できます。 悲しい出来事や





そして 息子がコチラのメットを気に入る事は明らかです。 


これで息子も 本気モードに入りますでぇ~ 笑




三宅氏 誠にありがとうございました!  ペッコリ




あとはデリーにエンジン買ってもらうだけや! 笑













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン荷台に積んだまま、、、(>_<。) (Dの野郎)
2017-09-07 06:26:01
隙間を見てお邪魔しようと思いつつギッチギチな日々でおます。(;ω;)
もう少しで地獄のシーズンから抜け出せる、、、ハズ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。