CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

9/9のチェックマン

2017-09-09 20:30:54 | SUSPENCION & BRAKE

今夜は三重県のチャンマサオ こと マサオ氏が来店でする


5月に新車を納めてから まだ2.000KMしか走ってないとか





なんやの~? と聞いたら


足見て欲しい らしい





この足は私が付けたので 今さら見て とか言われても・・・


見せびらかしたいんか?





はい 見たでぇ~ 







実は装着後の無料点検でした。笑   なーんのネタにもならんかった  つまらん









ビックローター はよ 入れなはれ~



パワーアップ飲料を差し入れてくれたけど・・・  


それで財布の中がスッカラカンになってしまった マサオ氏


ありがとう!







頻繁に塗装を行っていると それなりに腕は上がってきますが・・・


塗装対象に付くブツ(ホコリ)が 塗装の過程を台無しにします。


最近 塗装ブースが欲しいです。




小屋と換気扇だけあれば もーちょっと良くなるんですけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。