何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

昼間の中央公園は人でいっぱいでした。

2019-05-04 | 日記
いつもは朝の6時半のラジオ体操に行っている中央公園に昼間に行ってきました。昨日今日とイベントが開催されているのです。
今日の朝は

こんな感じで人ひとりいませんが、昼間は

こんな感じでした。イベントは人が集まった風景が似合います。会場には色々な展示ブースがあります。

その中のサボテン等の展示の中に吹き矢のお仲間の方のサボテンが「四国新聞社賞」を獲得していました。日頃の管理が認められたのでしょう。おめでとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「令和」になっても「うどん... | トップ | お酒片手で料理をしたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事