何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

名前は「レオ」に!

2015-04-20 | 日記
子犬がやって来て、生活テンポというものが、子犬に振り回されています。前の愛犬の時は家族全員、職場や学校に行っていたので昼間は放置の状態でした。あの時はどうしたのでしょうか。記憶にありません。
今は家の中でいますが、基本的に「犬は外」という考えは変わっていません。

こんな感じでおります。寝る時は体温のある所が大好きです。歯もだんだん・・・遊びも頑張っています。


子犬の名前が決まりました。子供から「レオ」という提案がありましたので、「採用」しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬がやって来た | トップ | 今年もエビネが咲きましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事