Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

十二日目(1)【帰国】(ウィーンまで)

2012-01-10 12:22:41 | '11欧州旅行(伊)
飛行機は6:55発。二時間前のチェックインとなると5時に
空港に着かなければならない。ホテルからのシャトルバスも
5時から。少し遅れるが少しくらいは大丈夫だろう。4:30に
目覚ましをかけておいてそれに起こされた。保険にウェイクアップ
コールをお願いしておいたが、しばらくしてそれも鳴った。


4:55にフロントに行ってみたところ、シャトルの第一便は満席だった。
大丈夫かなぁ・・・と思いながら、その車が戻ってくるのを待った。


ようやく車が戻ってきて乗りこむ。すぐに空港は見えた。オーストリア
航空のチェックインカウンター。係員が一人しかおらず、なにやら
一人の客がトラブってるようでなかなか進まない。まぁ、
しかし列の前後の客も同じ便に乗るみたいだし、大丈夫だろう。


チェックインが遅れたせいであまり土産物屋を見る時間がなかった。
ウィーン行きカウンター。


行きと同じように直接タラップを上がるタイプ。


1時間程度でウィーン到着。ここでの乗り換えが5時間くらい。
いろいろ時間をつぶさなければならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十一日目(3)【ミラノ】(雨・... | トップ | 十二日目(2)【帰国】(ウィー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'11欧州旅行(伊)」カテゴリの最新記事