Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

四日目(9)【ランス】(夜の大聖堂)

2012-11-19 18:32:02 | '12 欧州旅行(独仏)
大聖堂前。徐々に薄暗くなってきた。しかしそれほど観光客がいない
土産物屋も閉まっている。このくらいの観光客では商売にならんのだろう

だんだんといい感じに見えてきた。十人を越える程度の観光客が写真を撮ったり
見ながら感心したりしている。










ランスは正直なところ期待はずれな面もあったが、これを直に見ると
評価もかなり盛り返した

しっかりと目に焼き付けてホテルに戻った。

商店街もそれほどにぎやかではないのだなと思っていると
隣の通りにオブジェが。


写真を撮りに行ってみると、そっちの方がメインストリートだった。
調査不足だったかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目(8)【ランス】(サン・... | トップ | マリー・ルイーゼ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'12 欧州旅行(独仏)」カテゴリの最新記事