Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

五日目(6)【チェスキークルムロフ】(高いところから)

2018-07-07 18:02:03 | '18 ポーランド・チェコ

チェスキークルムロフ中心部は平坦なところはほとんどなく、さらに石畳。
コロコロで苦戦しながら歩いている人が多かった。大変そう。

広場で何か作っている職人さん。こういう作業、ついつい見ちゃう。
向こうも見せるためにここでやってるんだろうけど。


ホテルの横を通って橋を渡ったところに音楽ショップがある。
ここでお土産買ってくか。お店は2Fのようだ。

結構大勢のお客さんが来ているのか、塗装が磨り減っている。

実際はお客は他にいなくてちょっとプレッシャー。



お城へ。そうそう、前回は熊さんがいるのを知らず、素通りしてしまったんだ。


一匹しかいないの?


お城はいいけど塔だけはまた登っておきたい。




そう、これがまた見たくてまた来てしまったんですよ


手を伸ばして真下を撮ってみた


右側


泊まったホテルは橋を渡って3つめのグレーの屋根かな(右側)。
いいロケーションですよ。


熊さんどこにいる?


満足して降りて


これもまた定番


普段は天邪鬼なのに旅行のときはみんなと同じところで写真撮っちゃう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五日目(5)【チェスキー・クル... | トップ | 五日目(7)【チェスキークルム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'18 ポーランド・チェコ」カテゴリの最新記事