Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

旅行用の靴3

2022-07-19 18:04:11 | 旅行雑記

きっちり足にあった靴さえあればじぶんはどこまでも歩いていけるはずだ

旅行する者にとって「きっちり足に合った靴」は最も大切なんじゃないか・・・と思うこともある。自分はそれを見つけた組。

靴を買うと記事にしていた。

2018年
2019年

2019年の末に買った靴、買ったときは疑いもなくこれで海外を歩き回るものだと思ったが・・・
一歩も地をつけることなく終わってしまいそうだ。

その代わり、本州・北海道・四国・九州の地を踏んだ初の靴となった。あと平戸もか。

年末あたりから「新しいの買わなきゃ」と思いながらも、「もしかしたら海外行かせてあげられるかも」という流れになったがやっぱりダメ。
「買わなきゃ買わなきゃ」と半年以上思い続けてようやく買った。

型もサイズ(27.5)も同じ。


前のはこんなになってしまった。

雨の日にもうちょっと頑張ってもらおう。

買ったときはこうだった。


ちなみに2018年の

Nは周りの色と近い方がカッコいいなぁ。今回失敗したかも。

「きっちり足に合った靴」があっても「どこまでも歩いて行ける」体力・気力はいつまでもあるわけではないだろう。行けるうちにたくさん行っておこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た・見た・食った(秋田編) | トップ | 来た・見た・食った(大井川... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行雑記」カテゴリの最新記事