Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

ヨーロッパ皇帝&国王格付け

2015-03-22 18:08:56 | 
今日買ってきたばかりでまだ読んでないのだが・・・

『カエサルからナポレオンまで』となっているが、カエサルより前の
ロムルスとかスパルタやマケドニアの王様も紹介されている。

帝国・王国別になっていて、今まであまりなじみのなかったところの
とっかかりになるかもしれない。

ハプスブルクのページが少ないと思うんだが、世間的にはこんなもの
なんだろうか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行のお供 | トップ | 予習も終盤 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうな本ですね♪ (マンマ♪)
2015-03-25 01:26:38
王様の名前は、みんな似ていて、何が何だか

といって、日本の将軍の名前も、ちんぷんかんぷん。

何回聞いても、覚えられましぇ~ん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事