Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

八日目(5)【フィレンツェ】(アルノ川の夕景~夕飯)

2015-01-11 18:18:37 | '14 イタリア等旅行
アルノ川へ。


















夕飯は人通りの多い通りから入った路地にあるトラットリア。先客が一組しか
いなかったので待たされることもないかなと思い入った。実際それほど待たされなかったが
食べ始めたところでその一組が引き上げてしまってお客は一人だけになってしまった。
やっていけるのかこの店?それほど味が悪いわけではない。値段も手ごろ。

翌日行ってみたらそれなりにお客がいたので、この日はたまたま閑古鳥が鳴いていたのだろう。



チャップリン風のパフォーマンスを楽しんでこの日はホテルへ退却。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目(4)【フィレンツェ】(... | トップ | 九日目(1)【フィレンツェ】(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'14 イタリア等旅行」カテゴリの最新記事