Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

2日目(1)【ブレッド湖】(寝坊、散歩できない)

2014-10-03 20:34:51 | '14 イタリア等旅行
一度3時ころ目が覚めた。日本では得意ではない二度寝だが、前日ほとんど寝て
いないのではさすがに眠い。あっさりと二度寝に入った

予定では6時半には目が覚めてブレッド湖の周りの朝の散歩のはずだったが・・・
次に起きたときはもう明るい!慌てて時計を見るとすでに7:15
8時に出るのには問題ないが、散歩はできない

それでもホテルの窓からの風景を撮影


 教会を見るには林がちょっと邪魔・・・

まぁとりあえず出発の準備だ。

7:45ころ部屋を出てチェックアウト。ここは朝食は8時からなのだが、
前もって早く出ることを言っておいたので、朝食は早めにさせてくれた
それでもゆっくり食べてる時間はない。パンとフルーツジュースだけ。
ピンボケの写真を撮った後、ベーコンやソーセージなどもいただいたが
写真を撮るのを忘れてしまった。さらにパンと小さく切ったケーキを少し包んで出発。




泊まったホテル(ペンション)の外観。なかなかよかったっす。


ブレッド駅へ(ブレッドには2つ駅があって近い方のBled Jezeroへ)。8:38の電車に
乗るのだ。

荷物ころころさせながらブレッド湖周りを歩いた。これを散歩ということにしよう。
ところどころ朝の風景をスナップ。





時間は余裕がない上に、途中すれ違った人に写真を頼まれたり
そんなこともあってとりあえず撮ったものばかり。それでもいつもの写真と質は変わらんけど

湖の周りはよかったが、湖畔を離れてからの心臓破りの丘がきつい。昨日は
両手は空いてる状態だったが、それでもきつかった。コロコロさせながらでも
大した変わりはないだろうと思ってたが、さらにきつい。呼吸に声が出始めた。
もう少しだ、がんばれ!

ようやく駅が見えてきた。間に合いそうだ。出発の3分くらい前に到着。




電車を待っている人も7~8人いた。チケットを買ったところで電車が入ってきた。
まさにギリギリのタイミング!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目(6)【ブレッド湖】(ク... | トップ | 二日目(2)【ブレッド湖-ノヴ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'14 イタリア等旅行」カテゴリの最新記事