Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

八日目(3) 【パリ】

2009-11-13 20:02:05 | '08欧州旅行
凱旋門からセーヌ川へ。

前回のパリではこの途中で変なヤツに声をかけられた。「凱旋門は
どっちだ?」とかなんとか。適当にあしらおうとしてたところに
別の2人組が登場。首にかけた「警察手帳」を見せられ、財布を
見せろとかなんとか。一応見せて、
 警:yenはないのか
 僕:アメリカに住んでるんで持ってない
とか会話があった。何とか済んで、アイツは何なんだと「警察」に
聞くと怪しいヤツらしい。でもこの「警察」とグルなんではないか
と思うが。たぶん何も取られなかった。

そんなことを思い出しながら、今回は無事にセーヌ川に到着。エッ
フェル塔も大きく見える。



ダイアナ妃の事故はこのトンネルかな?


この辺は、「シャレード」のBGMが流れてくる感じ。


橋を渡ってエッフェル塔。前回登っているので、空いていたらという
くらいの気持ちだったが長蛇の列。人だけ見て帰る。




最後はトワイライトの凱旋門。
クリ拡

<-- -->

日程を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目(2) 【パリ】 | トップ | 九日目(1) 【パリ】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'08欧州旅行」カテゴリの最新記事