Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

六日目(1)【サンティアゴ・デ・コンポステーラ】(散歩~朝食)

2019-01-02 17:07:32 | '18 北西イベリア

起床。
部屋に窓がないので時計を見ないと、散歩の出かけ時が分からない。
スペインの、それも一番西だから明るくなるのが遅い。

カテドラルに向かう途中、これで7:30。

途中にあった教会?
昨日往復したんだからまっすぐいけるはずなのに、
道一つ間違ってなかなかたどり着かない。


googlemapの助けを得てようやく到着。


俺だけのカテドラル、8:00前ではもうムリ。


それでも昨日の明るいときよりははるかに人が少ない。


ポルトに続いてここも霧の朝




昨日並んだところ、早くも列ができている。最後の人は一時間くらい待つだろうね。
せっかく朝早く来たのに。。。








散歩はこの辺にしてホテルに戻って朝食。
部屋数の割にテーブルは少なく、4人テーブルと一人用のテーブルが空いていた。
一人用テーブルを確保。


変り映えしないメンバーだけど、パンが厚切りでおいしかった。

食べている間も続々と食堂に入ってくる。
4人席に座っていたら白い目で見られるところだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みに読む本 | トップ | 六日目(2)【サンティゴ・デ・コンポ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'18 北西イベリア」カテゴリの最新記事