しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

パン・ド・ファンファーレ

2007-10-18 | パン・スイーツ
青かびのチーズとくるみ

最近のはまり

適度な固さで、チーズとくるみが・・・・
わたしの好きなものが揃って入っている

ほかにも、ガーリックパン・リュスティック・フランスパンのクロワッサンとか・・
お惣菜パンも、種類豊富で充実。
サンドイッチタイプは、生ハムと黒こしょう、ローストサーモンがお気に入り。

先週は、3回も食べてしまった

パン・ド・ファンファーレ
金沢市富樫1-2-13 tel.076-244-8858
営業時間/7:00~19:00 定休日/毎週月曜(他に月1回不定休あり)
泉が丘通り・泉丘高校前

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9/30以来だ貯めましたね (おすか)
2007-10-18 23:09:51
一瞬、ペットのうん●かと思った
貯めてた分、3個も・・・と。
返信する
やっぱりね (くいしんぼう)
2007-10-19 10:42:16
そう見えたりしないかな・・と心配して違うのも撮ったけど、ぼけてたので、これしか使えませんでした。

忙しくて更新できませんでした。
買い物も行けなかったし・・。

久しぶりに、溜まっきたので更新。
返信する
指? (グリーン)
2007-10-22 19:53:02
やはり、どう見ても指に見える。
3つの集合体で撮らずに、1つならべてスプーンで切って、断面を見せて、その横にティーカップとティースプーンを置いたほうが、くるみもわかりやすいかも・。
ぼろぼろと落ちた破片もあってもいいかも。
次回の作品に期待しよう。
返信する
すいません。 (ピンク)
2007-10-23 13:09:44
そのパンの写真  のきなみボケてまして
それしか 使えなくて・・・

食べてしまったし。

次回作に期待してください。
返信する

コメントを投稿