しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

和音 Wa-On

2007-10-18 | パン・スイーツ

おだんご 4種類(よもぎ・栗・みたらし・かぼちゃ)

開店した当初は足しげく通っていたが、最近は和音の方向へ行かないので
本当にしばらくぶり。

おはぎやおだんごなど気軽に買えるリーズナブルな品揃え。
もちろん、「村上」の定番も買うことができる。

以前は、上生菓子はなかったと思ったが、置くようになったようだ。

お持ち帰りのパッケージは、前に気に入っていた丸いものはなくなってしまった。
今は普通の四角の箱で大小選べる。

手土産におすすめ。
丸い入れ物がなくなったのがザンネン。かわいい手土産になってたんだけどな

第2回和菓子バイキング 1時間800円(子供500円) 
10/23(火)・24(水)11:00~17:00野々市の和音にて 
※23日はもちつきあり。11時と14時。チラシによると混雑が予想されるらしい。

「和音(わおん)」とは、より自然で安心な食材を用い、素材がもつ本来の味や食感を生かした
和菓子作りを目指している「金沢 村上」が気軽にまた身近にお菓子を感じていただくために
立ち上げたお店。

金沢 野々市町高橋町313 tel076-246-1611 金沢工大近く。(※フォーラスにもある)
東武池袋店 東京都豊島区西池袋1-1-25B1F tel03-3981-2211
和菓子村上HPhttp://www.wagashi-murakami.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿