しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

NOEL まゆっぺ送別会

2009-05-31 | (過去)NOEL

5/29(金)とうとうまゆっぺさんの送別会でした。

NOEL恒例の全員出し物大会で、主賓のまゆっぺさんも最後に♪九十九里浜をママと熱唱。

私はゆみちゃんとヘッケルさんの演奏でっ♪ルージュの伝言を歌わせていただきました。ゆみちゃんはヘッケルさんにボーカルレッスン受けてるので声量あります。

有松ボーイズ(写真)もヘッケルさんの前で「少し眠ろう」あらため「少し笑おう」を歌うなどチャレンジャーな出し物。
そしてそのヘッケルさんにも歌っていただくなど、いきなり豪華な送別会となりました。
現在NOELでも絶賛発売中のヘッケルさんのCD「少し眠ろう」を買い、サインも書いていただきました。
              

当日は、プレートと飲み放題。だいぶん遅れて行ってしまったけど、ばくばくいただき、がぶがぶ飲みました。

まゆっぺさん、3年間おつかれさまでした。しばらく専業主婦してくださいね~

NOEL金沢市有松2-3-30YMビル1F TEL076-245-7100  今日のランチはこちら
ランチ11:00~15:00/ディナー18:00~0:00  定休/月曜 あり
もうすぐメニューが変わります。わくわくです      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マユミちゃん (ブラック)
2009-05-31 16:49:09
卒業式だね。

淋しいけど、出会いがあれば別れもあるからね。

でも、いなくなるわけじゃないからね。
返信する
ブラックさんも (管理人)
2009-05-31 18:04:25
参加できたらよかったね色紙に画伯のスペースあったし
返信する
参加したかった (ブラック)
2009-06-01 21:11:50
とりあえずユミちゃんに代筆は頼みましたけど、あの臨場感は行った人じゃないとわからないから、参加したかったね。
返信する
でも (管理人)
2009-06-01 23:21:28
画伯の絵は画伯しか描けないからね~

まゆっぺ画伯ではなく、ブラック画伯ね。
返信する
画伯 (ブラック)
2009-06-01 23:54:34
マユミちゃんのあの独特なタッチは自分には真似のできない画風ですね(笑)
返信する
ブラックさんは (管理人)
2009-06-04 00:47:29
うますぎですよ。
絵がじょうずですよねー

ブラックさんいろんな才能ありますね。

そういえば、まゆっぺさん親子はタッチが似てましたよね。

さすが親子です。
返信する
デザイン学校卒です (ブラック)
2009-06-04 13:41:03
イラストも成績優秀だったので(自慢↑)、珠洲のパンフイラストに酷評でした(笑)
返信する
そうなんですか~ (管理人)
2009-06-04 16:48:55
デザイン学校卒で、方向性変えましたね。
飲食アドバイザーですもんね~♪

どちらも感性しょうぶですね。

社長も、あのパンフを都会方面におくなら、作り直してくれ、と言ってました。
返信する

コメントを投稿