しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

親バカちゃんりん

2012-07-24 | 親バカ日記

親バカ参上

ますます暑くなりそうな真夏に向けて、装備追加

「クールジェルシート」
前買ったののサイズ違いを買ったら、違うものでした・・・

まーそんなミスもありつつ
使えればヨシってことで

龍さんの受け入れ態勢はバッチシです
顔はカタイですけど

涼しいは、涼しいと理解はしてるんだね

・・・

ところで、龍さんってば
クサイニオイを発してきたので
シャンプーしましたよ

せっかく、ふわふわになったのに

このお顔

三女に、スゴんでおります

定期的に勃発する、抱き枕強奪
けっこう、めんどくさいのである


結局、本犬が納得するまで続く・・・

23時ころ、爆睡で、、、強奪は終了したもよう

・・・

三女のともだちの誕生日にショコラ

という流れで

サンニコラ

イートイン(笑)

食・・べ・・過・・ぎ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-07-24 23:40:09
龍くん、ホント・・なんだろ?
スッキリすべすべ感がたまりません(●^o^●)
乾かすのも楽でしょうね^^
首輪は抜けたりしませんか?
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-07-25 09:22:23
きのう、楽だろう~とタカをくくって
シャンプーしたら、
意外に乾かずやっぱりタイヘン、抜け毛の嵐でした
でも、長毛種かっという冬よりはあきらかに楽です

首輪じゃなくてハーネスしてるんですが、
一度抜けたので、縮めました
それからは大丈夫です

返信する

コメントを投稿