しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

大辛カレー蕎麦とカツ丼セット@松本

2012-07-25 | 蕎麦・うどん・ラーメン

ここでかつ丼セットは初めて見ました

お腹すいてすいてならん!という
三女は、ガッツリと「かつ丼セット」

予想ついてたけど
お腹いっぱいだそうです

わたしは「ざるそば」だよね
・・とお店に入ったのに

新メニュー「大辛カレーそば」
新しいものに弱いのです

前はあったかいソバはきらいよ~なんて言ってましたが
あったかければ、あったかいで、美味しいものは美味しいのです



うどん・そば松本
古式手打ち蕎麦・自家製うどん
金沢市中央通町18-23
076-231-0507
営業時間
昼11:30-15:00
夜16:30-21:00
定休日
第1、3日曜日

・・・

「きのうのぶさ龍さん」

毎日、ぶさ顔ばっかりのブログになってしまう
ごめん、龍さん
でも、癒されるわぁ(←親バカ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママいっこ。)
2012-07-25 23:35:19
やっぱり乾きにくいんですね^^;
ぶさじゃないですよ~~可愛い♪
と言うか、個人的にはぶさな方が好きです^^
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-07-26 17:28:48
コーギーは毛が密に生えてるから
たいへんですよね

短くてもそれなりに抜け毛祭りにも
なりましたし・・・

ぶさ顔・・・は癒されますよね
肩のチカラが抜けて^^
返信する

コメントを投稿