しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

龍さんの日常(晩ゴハンあたり)

2014-02-24 | 親バカ日記

えっとね

ずいぶん前に
おかあさん、ごちそうさましたんだけど
座ってても、もう食べないんだけど

・・・

待ってられても(困)


そういえば、
いきなり話が変わりますが
ここ1年ほどの間に背中の毛が固くなってまして
夏にバリカンするせいでしょうかね

うねってます



結局、待ってるのね



あきらめて去ったと思ったら
脱いだ靴下

持って逃げました



いや、落としてないから・・・



日々こんな調子です
台所でストーカーのようにつきまとい
ゴハン時にはテーブル脇で待機

ガサッという音を聞きつけては
駆け足で確認しております^^

丸太?樽?のようなコギから早く脱しないとね

ことし10歳(犬年齢56歳)だもんね
うちで一番の高齢者になってしまいました
スリム化しないと危険だよね



いつのまにか
朝晩とも散歩の後にはオヤツをもらう新習慣を
勝手に作ってしまった龍さんなのである

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿