しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

次女が龍のかわいい写真撮ったというので・・

2014-02-22 | 親バカ日記

大雪で高速バスが運休となり
電車でなんとか金沢にたどり着いた次女

・・・まぁ

友達と約束があったからですけど

そんな感じでバタバタと戻り
結局、用事があるからとサッサと帰って行った次女が

かわいい龍が撮れたと喜んでいた

画像です

「龍」を3枚

そんな大忙しの次女を誘い
ボードしてきました

次女とふたりで行ったのが4、5年前????
その時、ボードはやっぱり向いてないと以降やめてました

でも、ことしから復活!
やっぱり楽しい~~♪

ことしは次女も卒業
春からは社会人

自分が興味あった仕事ができる会社に就職が決まっているので
楽しんで学んでほしいと思っている
話を聞くと、先輩や同期もなかなか雰囲気よさそう


現在、大学生活の集大成のごとく
遊んでいらっしゃいます


おかあさんも真似したい限りです




龍ったら、今日の夕方散歩にて
拾い食いしました

なにか白いものをガブガブっと食べましたが
意地汚くて絶対出さないから
結局、何かわかりませんでした

あーーー凹む

20時現在、今も元気です
みんなのゴハンに参加してます

でもーーー凹む

~追記~
2014/2/23

龍は今朝も元気です
今回はなんでもなくてよかった
けど
拾い食いはやめてほしい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず&みかん)
2014-02-24 15:11:40
龍サン、めっちゃ可愛いす!。

そして女子になっているお孫チャン、感動を覚えるくらい可愛いすぎです(^^)。

龍サン、お腹壊さなくってなにより…。
返信する
ゆず&みかんさん (きむら)
2014-02-24 20:21:06
ありがとうございます
かわいいって言ってもらえて
うれしいです
お孫ちゃんはどんどん成長中
半年あってないので
会いたいです
龍はほんと拾い食いするように
なってしまい、もっと気をつけなきゃいけないです
ほんと、なんでもなくてよかったです
返信する

コメントを投稿