しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

池田町バルバール-イタリアン居酒屋-

2009-03-21 | イタリアン

プレーンなドライトマトのピザ。さくさくです。
たまぁ~におじゃましていたが、いままで2次会が多くちょこっとだったが、きのうはどっかり食べました。
 
  
(左)タパスというおつまみ3点盛り。いくつかのメニューから選びます。(中)チーズも盛り合わせ。食べやすいばっかなので、初心者むけ。(右)カキのスモークのオイル漬け。
 
  
↑テリーヌの横のマスタードに惚れました。↑緑色のスペイン風オムレツ。↑フランス赤ワイン。同行同級生はかなり飲みますのでフルボトル。
 
  
イタリア風居酒屋バール。なんとランチもやっています。一度ランチにもおじゃましたいです
 池田町バルバール[MAP]金沢市池田町3番丁11 TEL/076-262-4496
AM11:30~PM11:00 (L.O.10:30) 定休/毎週月曜
ランチタイム(11:30~15:00)  ちょっと一杯タイム(18:00~23:00)  ほっこりタイム(15:00~18:00)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣 (ブラック)
2009-03-22 03:41:45
これがワインの量を増やすんだよね。

オムレツにチーズ!
完璧なラインナップ!

もはや二日酔いは覚悟しなきゃ!
返信する
そうなんです (管理人)
2009-03-22 10:44:47
お察しのとおり、食べ過ぎまして
気持ち悪くなりました。
そのあと、そばも食べて・・・・

本当に胃に入りきらないくらい食べました
ワインはふたりで1本tpちょっと。
ひかえめでした。^^

食べ過ぎに気を付けます~
返信する
仕方がないですよ。 (ブラック)
2009-03-22 19:07:59
場の雰囲気や料理、お酒がいいと楽しく進んでしまいますからね。
返信する
年も年なんだし (管理人)
2009-03-23 00:27:37
自分がどのくらい食べるか、食べれるのか・・はちゃぁんと覚えとかないとね~

酔ったり、辛い物食べると忘れがちです
返信する
食事 (ブラック)
2009-03-23 20:26:34
難しいですね。
飲んじゃうと(笑)

結局、目が欲しがりますから、ついつい多く頼んでしまいます。

回転寿司がいい例だけど、お腹いっぱい食べても、目が回転寿司をおっちゃいますね。
返信する
そうです (管理人)
2009-03-25 23:36:54
胃袋も脳もアルコール入るとゆるゆるですが、
人間だし、入る分しか入らないのです、
悲しいことに・・・
ほんとに別腹ってないですね・・・

アルコールにプラス辛い物だと、よけい拍車がかかって、ドカ喰い状態です。
返信する

コメントを投稿