しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

豪雪の翌日はお天気でした

2012-02-19 | 親バカ日記

どっかんどっかん降って、
とうとう車の周りにすら、なんの空きスペースもない状態
乗るときは、長靴でザックザク

リールリードを買ってから、走る龍さんを撮影可能
楽しそうです♪



今日は日曜なので、公園まで足を延ばします



はいはい。待ってておくれ~


公園は真っ白で獣道の散歩道が数本ありました
夕暮れのお散歩は夕焼けがステキ



豪雪の間のお天気の日のゆるゆるお散歩でした

歩いてて、
龍さんの頭のスイッチの大きさが変わってると発見
7歳になったし、模様も変わったか~と思ったけど
耳の位置が違うからだ・・・
(1)耳近い
(2)耳遠い



うちの家族はみんな押す(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿